2012年1月10日火曜日

2012年も商売繁盛!



1/9、バード一同+鳥山ファミリーで西宮えびすにいってきました!
宵えびすではありますが、ものすごい人、人、人…
みんな神頼みです。



かなーーり並んで、「まぐろ」までたどりつきました。
硬貨がうろこのようです。



本殿を抜けると、えべっさんの飾りがずらーっと売ってます。
きらきらしていて豪華です。



我が社の分も、笹飾りを購入です。
かわいらしい巫女さんから購入して照れている男子でした。



じっちゃんと孫がくじをひいています。
そっくりな後ろ姿!



ボールなげに興じる竹さんです。
全力投球!仕事も丸投げできたらいいな☆
なんて、思わないように!

ではでは、今年もどうぞ、よろしくおねがいします。

4 件のコメント:

(谷) さんのコメント...

「仕事の丸投げ」笑ろてまいました。初笑。
バードの皆さま、本年も天満で元気になる会をよろしくお願いします。

sugi さんのコメント...

初笑い遅いですね(笑)
今年もいっぱい笑っていきましょう!

天満会やカメラ部?もよろしくおねがいします!

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします(遅すぎ)
戎さん、行ったことがないっす。
たけやん、仕事丸投げしたらあかんで~(笑)
商売繁盛はもちろんのこと、健康第一に過ごしたいと思います。
薩摩の使者より。

たけやん さんのコメント...

こちらこそよろしくお願いします!
えべっさん、来年ぜひ行ってみて
くださいまし。なんか独特の活気。

仕事、そちらに向かって「えいっ」と
丸投げしましょうか(笑)…なんて、
言ってたらむしろ投げ返されそう^^;
ともあれ、機会があれば一緒にお仕事
してみたいですね!

そして、なんとしたことか、実は私…
薩摩に行ったことがないのです!!
今年こそは初薩摩したいと思います〜